お知らせ・新着情報

2017年1月の記事を表示しています

~大阪・光の饗宴2016~

2017-01-30 18:41

またまた去年の話。

大阪 御堂筋のイルミネーション。
大阪・光の饗宴2016

大阪市が運営しているらしい。
さすが大阪、派手やわ~
とても綺麗でした!

IMG_5294.JPG

井上




このページの一番上へ

~日本プラスチック協会~

2017-01-28 16:58


総会前日。
プライベートゴルフでした。
プレーが終わって帰るときに富士山が顔を出してくれました!

IMG_5293.JPG


総会当日。
総会までに時間があったので散歩していたら
なんと1月15日!
桜が満開ではないですか!すごい!

IMG_5291.JPG


井上


このページの一番上へ

~誕生日~

2017-01-14 10:32


去年の話になりますが、、、

12月9日 東京で会合でした。
サプライズで宮崎の上野さんがケーキを買ってきてくれました。
少し恥ずかしながら、いつになっても嬉しいものですね。
ありがとうございました! 58歳になりました!

井上



FullSizeRender.jpg

このページの一番上へ

~初詣 2017~

2017-01-13 18:55

 

遅くなりましたが、

皆さま、あけましておめでとうございます。

 

今年は社員全員で初詣にいくことが出来ました!

全員で「二礼 二拍 一礼」をしようと横一列に並んだのですが、、

見事にバラバラで、、(笑)

でも新年初笑いで、楽しく参拝できました!


IMG_5006.JPG


毎年恒例、提灯も見つけました♪

社長と共に♪笑


 IMG_5021.JPG 


本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com