お知らせ・新着情報

2015年11月の記事を表示しています

~秋~

2015-11-28 17:37

 

こんにちは!

またまたまた、更新が出来ていませんでした。スミマセン。。

 

数日前から急に寒くなり、コートもそろそろ出番の時期になりました!

今回は過ぎかけている秋のまとめです!笑

 

恒例行事:いも炊きをしましたー★

今年は、例年より遅い時期の開催で外では寒いということで

知り合いの方のお店で行いました!

いもたき.JPG

体が温まりましたー♪

 

続いては、頂いた梨★

梨.JPG

大きくて綺麗で、甘くておいしくて、秋を感じました!

 

そして、秋祭り!

 祭3.JPG 祭2.JPG

ちょっと分かりにくいですね、、(笑)

宮司さんにしっかり拝んで頂きました!★+*

 

今年の秋も満喫して、いよいよ2015年も残り1ヶ月です!

悔いのない年越しを迎えられるよう、気を引き締めて過ごしていきたいと思います!

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com