お知らせ・新着情報

2015年5月の記事を表示しています

スパティフィラム

2015-05-25 16:41

 

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません!

ブログの調子が悪かったのですが、やっと直りました!

これからも日常のこと、施工実績などなど、、、

更新していきたいと思います♪

 

最近は暑い日が続いていますね。

風邪が流行っているようですが、皆様体調はくずされていないでしょうか。

毎年何回か、事務所にある植物をUPしていますが、今回はこちらです!!!

 

hana7.JPG

  

これはスパティフィラムという植物です!

今年は、私が入社してから今までで一番大きく育ちました。

 

Hana4.jpg  hana8.JPG

 

左:2年前。 右:現在。

分かりずらいですね。。(笑)

iPhoneに変えて画質が良くなりました☆(笑)

 

来年は今以上に大きな花が咲くよう、育てていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com