お知らせ・新着情報

2014年11月の記事を表示しています

菊、南天九猿

2014-11-27 18:54

 

今回は11月の置き物Blogです!

 

11-1.jpg

 

タイトル通りの「菊」と「猿」

菊はこれからの時期の花です。

猿は南天九猿といって、猿が9匹ならんでいます!

 

11-3.jpg

 

奥さんに、

菊と南天九猿のセットは、今までの置き物で一番のお気に入りと言っていただけました♪

 

 

南天九猿には、『難が転じて苦が去る』という意味もこめられており、縁起物です。

皆様の苦も南天九猿の力で、少しでも去りますように。

明日からも良い日になりますように★☆

 

 

 

 

このページの一番上へ

本日の現場&新入社員♪

2014-11-15 19:51

こんばんは!

 

もうすっかり冬の気配ですね!

外の現場も、だんだんと寒くなってきました(+_+)

暖かいコーヒーなどを頂けたりすると、

本当にうれしくなります(#^^#)

 

そんな本日の現場の写真がこちら!

↓↓↓

 

 DSC_1216.jpg

 

コ……コンクリート?!

それも厚さが50センチ以上!!

 

看板を立てるため、地面を掘っていたのですが、

土かと思いきや、掘っても掘ってもコンクリート( ゚Д゚)

 

掘ると言うよりも、

分厚いコンクリートに穴を空ける作業でした(:_;)

 

それでも、なんとか無事に看板が出来ましたよ(*^-^*)♪

 

 

 

 

そして…

会社に戻ると、可愛い熱帯魚たちが出迎えてくれます♪

 

この子たちは、あのファインディング・ニモで有名になったクマノミ!

 

今週、お客様と社員の癒し係として

サインアートトライに入社したばかりの新人さんです(#^^#)

 

かわいいですね~(*´ω`*)

DSC_1210.jpg

このページの一番上へ

美味しいもの。

2014-11-10 18:36

あっという間に今年も残り2ヶ月をきりました!

本格的に寒くなってきましたが、皆様風邪などひいていませんか?

 

今回は先日、社長に頂いた柿とみかんを載せますよー!!!

 

 

kaki.jpg

 

 

柿は、大きくて形も珍しく、

ハートに似ていました♪

とても美味しく頂きました\(^o^)/

 

みかんもみずみずしくて、

何個でも食べれる美味しさでした!

これからの時期、

「こたつにみかん」の組み合わせに

ワクワクしております!ww

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com