お知らせ・新着情報

2014年10月の記事を表示しています

本日リニューアルオープンの...

2014-10-27 16:14

こんにちは☆

 

デザイナーの佐伯です♪

 

 

本日、宇和島市吉田町に「朝倉鍼灸整骨院」さんが

リニューアルオープンしました!

 

まだ20代という院長さんが、新しい環境、新しい建物、

そして新しい看板で整骨院をスタートさせます(#^^#)

 

その看板(ロードサイン)ですが、

整骨院の落ち着いた建物と雰囲気を合わせたデザインで

とってもオシャレにまとまりました!

 

看板の周囲は花壇になっており、

これから土を入れ、ヘデラやローズマリーなどの

緑を植えていきます(*’ω’*)

 

院長さんにはとても喜んでいただき、

私共もうれしい限りです♪

今後のますますのご発展、心から楽しみにさせていただきます(*^-^*)

DSC_1169.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

このページの一番上へ

地方祭!!!

2014-10-08 18:18

昼間の日差しの強さに対して、朝晩は秋らしく冷え込んできましたね(>_<)

皆様衣替えはしたでしょうか♪

 

秋といえば、松山では地方祭が毎年10月7日に行われます。

この日は学校や会社がお休みのところも多いと思いますが、

弊社は通常営業させて頂きました!

 

毎年、近所の子供たちが

「わっしょい!わっしょい!」と神輿を担いで練り歩きます!

それと共に神主さんにも来ていただき、

今年も1年が良き年になるようにとお祓いをしてもらいました♪

 

で、す、が!!!

せっかくの神輿を撮影することを忘れていましたΣ('Д`;)

前回に引き続き、重要なところを撮り忘れますね。。

代わりにお供え物を、、、(笑)

 

 

 

syasin.jpg

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com