お知らせ・新着情報

2014年8月の記事を表示しています

夏ですね~

2014-08-23 17:32

 

お盆休みも終わり、最近は朝晩寒い日が続きますね(>_<)

皆さま夏風邪等、ひかれてはいないでしょうか。

こじらせてしまうと長引くやっかいなものです。

体調管理、十分お気を付けください!(^^)!

 

さて、今月はこちらを置いていますよ!

 

8_1.jpeg

 

金魚すくいをする子供たちです!

はっぴを着て麦わら帽子を被って、、

今年の夏を満喫!!!というイメージです♪

 

8_2.jpg

 

また、お中元で鬼灯を頂きました♪

取れてしまったものがあったので、子供たちのお供に添えて飾らせて頂いています!

 

このページの一番上へ

はじめまして!

2014-08-04 19:33

はじめまして!

 

7月からトライで働き始めました、佐伯と申します☆

 

 

ずっとデザインに関する仕事ばかりしてきましたが、

看板の世界は初めてで、毎日ワクワクしております(´∀`)エヘヘ

 

デザイナーがメインですが、

営業からプラン、施工の過程まで

ビシビシこなせるようになりますので!

 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

ところで、先日こんなイラストを作ってみました☆

 

h01.jpg

 

 

ズラズラとトライの社長が並んでおりますが…

 

あれ?!

 

中にかわいい水着姿の社長が…Σ(@Д@)

 

そして、その水着の社長を

「なんでやねん」と、虫取り網で叩くものも…

 

 

こちらは看板ではございませんが、

遊び心あふれる、見た人が思わずニヤッとしてしまう

そんなデザインが街中にあふれるといいなぁなんて思っています!

 

佐伯でした☆

 

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com