お知らせ・新着情報

2013年8月の記事を表示しています

*観葉植物*

2013-08-31 16:02

弊社では観葉植物をいくつか置いているんですが、

最近の成長がすばらしいので紹介したいと思います♪

 

hana2.jpg

 

この植物はどんどん新しい芽がでてくるので、生い茂るように生えています♪

現在は上へ上へ伸びるように、古くなった葉は取り除いています!  

 

 

hana1.jpg   Hana4.jpg

 

白いかぐや姫のような花はスパティフィラムといいます!

こちらは今まで咲かなかったようですが、ある日からポンポン咲き始めました♪

 

hana3.jpg   hana5.jpg

 

これは1年以上なにもなかったところにひょっこり生えてきました!

どこまで成長するのか楽しみです♪

 

ドラセナ等の植物には、空気をきれいにしてくれる働きがあるようなので

しっかり育てたいと思います!

 

 

 

 

このページの一番上へ

try's

2013-08-24 15:45

先日、自社看板のシートが古くなっていたので

社長が貼替をしましたー\(^o^)/

 

 

シートを剥がすのに一苦労(*_*)

ドライヤーも駆使して剥がし終わると、

なんとか新しいシートにchange!!!

 

 

signhari3.jpg

 

 

現場に出ない私にとっては、

作業を見ることがあまりないので、わくわくしていました★

 

 

sugnhari1.jpg

 

 

そして完成したトライの顔♪

今日も明るく輝きを放っています!

 

 

signhari4.jpg   sjgnhari5.jpg

   

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com