お知らせ・新着情報

2013年5月の記事を表示しています

毎年恒例の、、、

2013-05-25 16:07

こんにちは!

もう夏のような暑さがやってきました!

トライでは2Fが蒸し風呂のようになってしまうのでクーラーをフル活用していますが、

みなさんのところはいかがですか?

 

トライでは先日、毎年恒例のトマトを植えました!

 

 tomato20132.jpg  tomato20131.jpg

 

去年は何百個、何千個のトマトを収穫することができたので、

今年もたっぷり水を与え、育てていきたいと思います!

 

 

朝夜はまだ寒い日が続きますが、体調を崩ず5月も乗り切りましょう!!!

 

このページの一番上へ

GW明け

2013-05-18 17:02

 

遅くなりましたー(>_<)

GWも終わりましたね(+o+)

みなさんはどう過ごされましたか?

 

私は一足早く、海に行ってきましたー!

今年初の花火もしましたよ♪

もうすぐ夏がきますね!

その前に梅雨・台風の時期が待っております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この時期は看板の破損も起こりやすくなる時期です(>_<)

未然に事故を防ぐため、幕等はおろしておくことをおススメしています!

 

と、梅雨の話になりましたが、また夏のお話を、、、

先日社長が≪スイカ≫を買ってきてくれましたー(●^o^●)

まだ5月ですが、甘くて美味しいスイカでした♪

 

IMG02485.jpg

 

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com