お知らせ・新着情報

2013年1月の記事を表示しています

幸運のベゴニア

2013-01-19 14:43

先日まであけまして~と挨拶していたのに、

2013年に突入してからもう半月経ってしまいました!

時が過ぎるのは本当に早いです(>_<)

 

今回はトライに飾ってある花を載せたいと思います♪

お知り合いの方から頂いたのが半年以上前のこと。

幸運のベゴニアという名前だそうです(*^。^*)

幸せを運んでくる花ということで玄関すぐそばに飾ってあります!

 

     IMG01629.jpg

 

真っ赤で可愛い花を咲かせるこの花は、

一旦休憩する時期があり、また3月から開花し始めるそうですが、

まだ1月のこの時期にもう花が咲いていました(^^♪

 

今年もつぼみをたくさんつけて、大きく咲いて、

トライに幸運をいっぱい運んでもらえたら♪

そんな想いで育てていこうと思います!

 

        IMG01630.jpg

 

このページの一番上へ

ヘンシン

2013-01-12 14:13

 

こんにちは!

今日は天気がよくて気持ちいいですね(*^^*)

 

最近トライにお越しいただいた方ならご存知だと思うんですが!

なんとーーー!

サインアートトライ専用駐車場が出来ました!

 

 

  ① IMG01157.jpg ② IMG01183.jpg

 

  ③ IMG01215.jpg ④ IMG01223.jpg

 

  ⑤ IMG01283.jpg ⑥ IMG01541.jpg

 

 

こつこつ撮りためた写真を使うときがやっときました(笑)

 

工事はあっという間に進み、トライでは69番~73番までをお客様用として使っております!

会社の目の前ですので、お越しの際はそちらに停めていただければと思います(^O^)/

 

こうやって見てみるとすごいですね笑

写真の奥側も今工事中なんですが、何が出来るのか楽しみですっ★

 

 

 

 

このページの一番上へ

2013!

2013-01-07 16:20

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

5日の顔合わせからトライの2013年はSTARTしました!

椿神社にて皆でお参りですっ★

こちらは縁起開運・商売繁昌の神様で有名だそうで、

愛媛県内の会社様の提灯が多数飾られています!

トライの提灯もしっかり見つけることが出来ました♪

  IMG01526.jpg   IMG01527.jpg

 

 

お参りの後は皆で大黒屋にいき、最後に珈蔵へ(*^^*)

落ち着いたお店で、コーヒーも美味しかったです♪

 

 PhotoGrid_1357462760969.jpg

 

今年1年も皆様にとってよりよい1年となりますように(^.^)/~~~

寒さに負けず、頑張っていきましょう!

野本でした!

 

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com