お知らせ・新着情報

2012年10月の記事を表示しています

*いも炊き*

2012-10-10 14:46

お久しぶりです!

 

先日、トライでは毎年恒例の「「いも炊き」」をしましたー\(^o^)/

例年、9月上旬に開催するいも炊きなんですが、

10月に入り、無事に!行うことが出来ました♪

 

みんなで鍋を囲んでのいも炊き(*^。^*)

おしゃべりをしながら、お酒もすすみますッ!!

車で来た人はノンアルコールで乾杯★

 

おにぎり・焼鳥・からあげ等々。

鍋のシメにはうどんも入れました(^^♪

 

設置されたステージでは太鼓の演奏が!

バチを持つ手の動きが凄い子がいてびっくり!

うますぎるっっっ!!!

太鼓の迫力にも見入ってしまいました(`・ω・´)b

 

とゆう感じであっという間に時間は過ぎ、解散しました!

 

画像はーーー。

食べることに集中してしまい、気付けば太鼓の演奏しか撮ってませんでした(*_*;

見えにくいのですが、載せておきます!”

 

IMG00642.jpg   IMG00644.jpg

 

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com