お知らせ・新着情報

2012年8月の記事を表示しています

\京都研修/

2012-08-29 14:04

お久しぶりです!

お盆も明けて、日が沈むのが少し早くなった気がします(^_^)

夏がきた!と思ったらもう秋ですね♪

 

でもまだまだ暑い日が続くなか、

トライ一行は京都に行ってきました!!!

 

サイネージの工場を見学!

 

 

その後、京都の街を探索!

DSCF8053.JPGIMG00101.jpgIMG00121.jpg

 

これだけではありません!

京都の看板もチェックです(^O^)!!!

DSCF8217.JPG  SKMBT_C22012082750.jpg

 

DSCF8092.JPG この桜の花びらは夜になると光るようです。

  DSCF8007.JPG   DSCF8018.JPG

 

      DSCF8223.JPG

 

1346228029300.jpg  1346228047579.jpg

 

全体的に景観を大事にしたサイン作りだと感じました。

やはり他県と比べると「和」というイメージを持ちますね★

 

最後に黄昏Hさん(^^♪

いい感じです!w

 

DSCF86.JPG

           IMG00125.jpg

このページの一番上へ

お知らせ!

2012-08-11 10:58

 

暑い日が続いていますが皆さん夏バテしてないですか?(>_<)

夏風邪は治りにくいともいいますし、体調管理しっかりしないとダメですね!

クーラーなどで冷やしすぎないということも予防のひとつになるようなので、

オフィスでお仕事される方はお気をつけください(*^^*) 

 

さて!

最近はオリンピック一色ですね!

私が一番興奮したのは・・・なでしこジャパン決勝進出!!!

夜中3時ごろ見てしまいました。。。

翌朝は起きれたのでOKです(笑)

 

試合はドキドキもハラハラもあって

最後は感動!

人を感動させられることってすごいことだと思います。

スポーツに限らずなんでも、感動させられるのは

その人が努力しているからなんですよね。

その力が見ている人を変えることも出来るし、

人間ってすごいなあと改めて思いました!

(一試合でいろいろなことを考えてしまいましたw)

 

今は高校野球も盛り上がっています!

応援団だった私も汗をかきながら高校時代球場で応援してました!

勝ち続けられるのは全国で1校だけですけど、

それ以上のものも経験できるのが、高校野球ですよね!

最近は熱闘甲子園で結果を知る程度になってしまいましたが、応援してます!!!

 

話は全く変わりますが、、、

お知らせです!

トライは明日12日(日)~15日(水)をお盆休みとさせて頂きます。

16日からは通常ですので、よろしくお願い致します。

 

今年のお盆休み、

お休みの方もお仕事で書入れ時の方も

有意義にお過ごし下さい!

 

london.bmp

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com