お知らせ・新着情報

2012年7月の記事を表示しています

夏満喫!

2012-07-28 10:04

 

昨日は丑の日でしたね!

トライでは先どりで、先日みんなでうなぎを食べに行きました♪

私にとっては人生2回目のうなぎ(>_<)♪

1回目はご飯の上にちょんっとのったものだったので

実際にうな重を食べたのは初めてでした(ノω`*)

 

美味しくて美味しくて!

今まで食べてこなかったことに後悔です...

でもお高いのでご褒美にまた食べれたらいいなと思います◆◇

 

その後の帰り道。

梅津寺の方を通って帰っていたのですが、

ちょっと休憩に海に寄りました(^^♪

海の家でカキ氷!!!

 

syacyoice.jpg

 

社長キマってます(・`д´・)!!!

ラムネは松井さん岡本さんが注文♪

私はピーチ味にしました♪

カキ氷の後ろ半分が食べてなくなっていることは内緒です(#^^#)

 

peach1.jpg

 

ここのカキ氷は初めて食べたんですが、

ふわふわしていて美味しかったです!

 

海も見れて、横でしていたサッカーも見れて、

忙しいなかでもこういった息抜きは大事だと実感しました。

 

そして帰った後は仕事を黙々としました!

遊ぶときは遊ぶ!やるときはやる!

やらなければならないことはまだ未熟ですが頑張っていきます!

野本でした(^O^)

 

 

 

 

このページの一番上へ

● THE LASTOMATO ●

2012-07-23 15:08

皆さん夏バテなど大丈夫ですか(>_<)?

梅雨も明けて、太陽が元気な季節になりました!

 

私がトライに入って早5ヶ月です!

最近では看板をみて、「あれトライがしたやつやあ~ヽ(*´`*)」

と、行く所々で思ってにやけてしまいますw

私の仕事は現場に行くわけではないのですが、

少しでも関われていると思うと嬉しいですね♪

 

そんなトライに新しい仲間が加わりました!

キラキラで小さくて半透明。。。

そう!熱帯魚約200匹!!!

 

 

DSC_1920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアを入ってすぐ左でお迎えしています(*¨*)

 

 

そしてそして!

題名の通りトマトBLOGラストです!

今まで育てていたトマトを伐採しました。

毎日毎日収穫できたトマトですが

終わりは何にでもあるようで

少し寂しいですが、全てひっこぬきましたー(ToT)/~~~

 

あっつーいこの時期に大変な作業にはなりましたがみんなで頑張りました!

前まではトマトの赤がワンポイントの会社の外観でしたが、

今では広くすっきりとしたものになっています。

 

もう夏本番ですね!

暑い毎日ですが、体調を崩さないようにお気をつけ下さい!

水分補給をしっかりしてくださいね♪

 

tomato.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの一番上へ

トマトーーーッッッ!

2012-07-09 10:09

 

前々から経過報告をしているトマトですが、

今では毎日のように収穫できるほど成長しました!

こちらですっ\(^o^)/

 

DSC_1832.JPG

 

赤やオレンジのトマトもありますし、

大きさも大きいものから親指の先くらいの小さなトマトまで

たくさん出来ました♪

私はこれを持って帰って、朝丸ごと食べたりスープに入れたりして

楽しませて頂いてます(*´`*)

 

毎日育てているとやっぱり愛着が湧きますね!

トマトにはリコピンという肌によい成分があるそうですよ!

特に私は白!白!白!の美白に憧れているので、

リコピンちゃんの力を借りて、美白肌を手に入れたいと思います!

 

 

それでは皆さん!

これから1週間も頑張っていきましょー/(^O^)シ 

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com