お知らせ・新着情報

2012年6月の記事を表示しています

夏間近です!!!

2012-06-26 14:12

 

最近ジメジメとした天気が続きますね(>_<)

今回は晴れた日が好きな野本がBLOG書きますっ!!

今日は朝から快晴!!

とっても気持ちのいい天気になりました♪

 

こんな日は海に行きたいですね~

今年4回は行ってるんですけど、まだまだ足りないです(~o~)

夏本番の前にもう1回は行きたいな~と思っております!

 

そういえばこの前のブログで

トマトを育てているとお伝えしましたが、

 

なんとなんとなーーーんと!!!

 

こんなに大きく成長してくれました\(◎o◎)/!

 

 

 

F1000206.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たわわに2000個 ゆうに成っているでしょう! BY社長!

これは一部分ですが、本当に何個も何個も

ぎゅーぎゅー詰めなんです☆

 

 

これからはあまり水をあげずにいじめてみます(笑)

そうするとトマト自体が頑張って

甘いトマトが出来るそうです!

わたし元農業生ですが、全然シリマセンでした(+_+)

なので、これからは

あめとムチでいきたいと思います!

もう雨はちょーっとでいいです(>_<)

降らないで~(。´・ε・`。)

 

最後に!

先日社長から頂いたスイカ!

今年初スイカは超どデカでした!

(画像だと大きさが伝わりません...v_vスミマセン)

でもみんなで食べて美味しかったです!

 

DSC_1784.JPG

 

 

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com