お知らせ・新着情報

2012年4月の記事を表示しています

はじめまして♪

2012-04-28 11:28

 

こんにちはー\(^o^)/

3月から新入社員として働かせてもらっている野本です!

短大を卒業して社会人という名にもまだ慣れていませんが、日々勉強の毎日です。

就活難を乗り越え、やーーーっと決まった会社!

皆さん楽しい方たちばかりなので、いっつも笑わせてもらって、

これってすごーい幸せなことだなあと実感しながら、お仕事頑張ってます♪♪

 

愛媛のまじめな看板屋さんということで!

私も職業病でしょうか、歩いているときも運転しているときも

看板を見てきれいだなとか!分かりやすいなあとか!!高いなあとか!!!思うようになりました(゜o゜)

ひとつひとつ違う、お店の顔は見ているだけで楽しくなりますね!

それに関わるお仕事をしているのでまた幸せ増えますねー♪♪

幸せの大きさは測れないので、数多い幸せを感じながら過ごしていきたいです☆

 

とゆーことで、幸せのおすそ分けです♪

トライで育てていたチューリップです。

毎日水をあげて、こんなにきれいに咲いてくれました。

 

 turip13042.jpg

 

 

今はトマトを育てています!

葉だけのこの子たちも、これから大きい実をつけてくれるでしょう!

一緒に成長していきます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

このページの一番上へ

1

このページの一番上へ

愛媛・松山|看板、モニュメント、デジタルサイネージ、エコサインなど、屋外広告のことならお任せください。

株式会社サインアートトライ

790-0054 愛媛県松山市空港通2丁目15-16

tel.089-932-8148/fax.089-932-8048

e-mail:try@sign-try.com